LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2010/02/24

自転車

今日はお休み。。。
自分の用事を済ませたかったんだけど
お天気がとっても良かったので
近所のペットショップまでふぅらと自転車でお買い物に行ってきました。
ちょうどおやつも無かったしね
でも・・・ふぅらは自転車のカゴに乗り慣れてないから危なかった~
これから練習しないとね。。。(笑)



自転車といえば。。。
レアとはよく一緒に自転車で出かけてたなぁ~
仔犬の頃から乗ってたから
とっても大人しく乗ってたっけ。。。

今日はそんなレアの3回目の月命日

100224-3.jpg

↑↓ 昨年の2/3に携帯で撮った写真。。。
確か、空き箱の中にふぅらが入りたがってたので
入れてあげて撮った写真(笑)
レアは入りたがらないのに変なふぅらだよね
懐かしい。。。

100224-2.jpg
2010/01/11

四十九日

今日はレアの四十九日。。。

100111-2.jpg

ふぅらと家にいると暗~くなってしまいそうだったので
ゆみさんとこに押しかけてしまいました
お届けモノや頼んでいたモノがあったってのもあるんですけどね。。。
押しかけちゃったのにお昼までご馳走になり
レアにお花まで頂いてしまいました。。。
いつもすみません。。。
レアも今日はやっさんとゆみさんが一緒に居てくれて喜んでいると思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



レアも一緒にお邪魔させてもらい感謝です。。。

100111-4.jpg

いつも通りに遊んでおやつ食べて。。。
いつも通りに過ごさせてもらいました。
その方がレアも嬉しいよね。。。

100111-1.jpg

寂しいのは変わらないけど・・・
泣かずに今日を過ごせて良かった。
レアらしく皆で楽しく・・・
そんな四十九日でした。
2010/01/01

2010年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします



今日は寒かったけど、とってもキレイな空だったので
行かないつもりだった初詣に今年も行ってきました。
皆が健康で楽しく過ごせますように

100101-2.jpg

さて。。。元旦といえば我が家ではレアの誕生日
今年は主役がいない誕生日でしたが
レアに10歳の誕生日もケーキを作ってあげるねと
約束してたので簡単なカップケーキを焼きました。
カップケーキにレアの大好きなヨーグルトとイチゴを飾り
ふぅらと私で食べました(笑)
酸っぱかったけどイチゴがとっても甘くて美味しかったよ~

100101-1.jpg






続きを読む
2009/12/24

今日は



クリスマスイブ
だけど。。。

091224-3.jpg

レアの月命日
あれから1ヶ月か。。。

続きを読む
2009/12/01

あれから。。。

091129-1.jpg

1週間。。。
何がなんだかわからないうちに1週間が経ってしまった。
ふぅらのお散歩にも毎日行ってるし
仕事にも行っている。
なんとかいつも通りに過ごしてきたけど
今日はダメ。
つい先週のことを思い出してしまって涙。。。
私が泣いていたらふぅらはハウスに入ってしまった・・・



ふぅらはいつもレアにくっついていた。
最期のときも私と一緒に見守っていた。
居なくなってしまったショックが大きいのだろうか・・・
ホントに元気がない。
亡くなった日もワンワン鳴いてたし
お空に上がっていくときもヒュンヒュン鳴いて
涙を流していた。
まさかふぅらが泣くわけないよね?っと思ったけど
ふぅらの落ち込みようを見ているとホントに泣いてたのかなと思う。
だってふぅらはドライアイだから下瞼が涙でビショビショになることってあんまりないんだもんね。。。
ふぅらの為にも私が早く元気にならないといけないね。。。



↓23日、24日、25日のことを書きました。
続きを読む
<<戻る 次へ>>

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
