LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2010/11/23

9歳




今日はくぅりとふぅらの誕生日
無事に9歳になりました。
心臓のほうは少し悪化してしまったけど
その他は大きな病気もなく9歳を迎えられて
本当に感謝、感謝です。


101123-5.jpg


昨日、ゆみさんからケーキをいただいたので
今年はそのケーキでお祝い。。。
レアとここあにも頂いちゃいました。
ゆみさん、いつもありがとうございますm(_ _)m


くぅり、ふぅらお誕生日おめでとう
2頭揃って9歳を迎えられて本当に良かった。
これからも姉妹共に楽しい時をのんびりと過ごせるよう願っています。。。


***************


101123-2.jpg



昨日は病院帰りのくぅさんとあんちゃんが遊びに来てくれました。
翌日は誕生日って事で公園でも遊びに行こうかと出掛けたのですが・・・
ドッグカフェでランチをしていたら雨が
残念なことにランチ&ドライブだけとなってしまいました。。。
お天気の時にぜひリベンジしましょね~


101123-1.jpg


でも・・・オムライスは美味しかった

コメント

ふぅらちゃん ちょっと遅くなりましたが 9歳のお誕生日おめでとう。
くぅりちゃんと一緒のお誕生日、美味しそうなケーキでお祝いだったのね。
また 散歩で会ったら きらりと遊んでね。

ゆうこさん なかなかお会いできなくて~
ここあちゃんもすっかり大きくなって !!

初夏の頃は張り切ってそちら方面に行ってたんですが だんだん残暑の厳しくなる頃から
散歩省略したりで お会いできませんでした。皆様からは パピーここあちゃん情報入ってきています、お会いできるの楽しみにしています。
2010/11/24(水) 00:18:56 |URL|き。ひらりはは #NqNw5XB. [編集]
ありがとうございます~
くぅりとは23日は一緒じゃなかったけど、前日に会って遊びました。
これからも姉妹で仲良く歳を重ねていってほしいですね。。。

すれ違いばかりでなかなかお会いできませんね~
私もきらりちゃんに会ったよ~とかお話は聞いていました(笑)
ここあは身体は大きくなりましたが、行動はまだまだおこちゃまです~。
かなりやんちゃ娘ですが、ぜひ会ってやって下さい(笑)
2010/11/24(水) 23:56:39 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/543-39ceddc6

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
