LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2010/08/29

27~29日




27日の金曜日は用事があってprimrose hillへ行ってきました。
おっさんが休みだったので限られた時間しか車が使えず
少ししかお邪魔できなかったけど、くりあんさん達にも会えました
今度はゆっくりお茶しましょうね~~


28日の土曜日は病院へ行ってきました。
フィラリアのお薬をもらうのとふぅらの胆のうの検査です。
ふぅさん、泥状のものが減少してました。
このくらいなら大丈夫でしょうとの事。
良かった~~
ここあは歯も順調に生え変わってるし、健康にも問題なしとの事でした。


29日の今日は
ここあの残っていた犬歯1本と奥歯がやっと抜けました。
あと上の犬歯1本のみです


29日といえば。。。
ゆみさんとこのももちゃんの命日
早いものでもう5年なんですね。。。
5年経ってもまだあの時の事ははっきりと覚えている。
ももちゃんのこともこんなに覚えていて悲しいのだから
レアのことも簡単に忘れられるわけないんだよね・・・っと気がついちゃいました。


↓の写真は2005年5月の芦屋浜で撮った写真です。


100829-2.jpg


おこちゃまだったくぅりとふぅらも今はすっかりお姉ちゃん(おばはん?)
ももちゃんとレアはお空の上で茶色姉妹のお姉ちゃんぶりを見守っていてくれてるのかな。。。


写真を見ていて気がついた。
あんちゃん、コートだけじゃなく顔もももちゃんに似てきたね。。。

コメント

ふぅさんもここちゃんも良かったね。
くぅりも近いうちに検査行かなくっちゃ。

もものことありがとう。
いつまでも想ってくれている人がいるというのはホントに嬉しいです。

写真懐かしいな~
でも5年しか経っていないのに、ももとレアが居ないってのは寂しいね。
仕方ないことなんだけど。

あんずももに似てきたかな?
私の中ではお顔もコートもまだまだももには程遠いですが。^m^
2010/08/30(月) 11:17:55 |URL|ゆみ #DdiHOXp. [編集]
くぅりも胆泥が減少しているといいですね♪

写真懐かしいでしょ?
ももちゃんとレアが居ないのは本当に寂しいですね・・・
あんちゃん、レアに見えることもあるけど
過去の写真見てたらやっぱりももちゃんに似てきたような気がします~
2010/08/30(月) 13:19:36 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/536-ede9c174

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
