LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2010/08/25

歯抜ける

ここあの微妙な笑顔(笑)


残っていた乳歯が急に抜け出した。
後、上の犬歯2本と奥歯1本だけとなりました。





21日の土曜日。。。
ここあは初めてゆみさん宅へお邪魔させてもらいました。
心配だったのでトイレシーツ持参していったんだけど
やっぱり粗相してしまったここあ
ゆみさん、すみませんでしたm(_ _)m
家以外で遊ぶのはちょっと早かったかなぁ~
慣れていってもらわないと困るんだけど・・・
お外でトイレもできるのに、全然回数が減らないここあ。
そろそろ回数が減ってきてもいい頃だと思うんだけど・・・


もうちょっと涼しくなったら次は公園デビュー
呼び戻しの練習もしなくっちゃね


100825-2.jpg


暑がりなふぅらは夜中にエアコンのタイマーが切れると
耳元でハアハアして前足で私をガリガリして暑い!と訴えてきます。
夜中にハアハアされるとつい昨年の事を思い出してしまう


昨年の8月、レアに初めて症状が出た。
痛くて毎晩ハアハアしていた。。。


思い出すとまだまだ胸が苦しくなるけど
24日でもう9ヶ月も経ってしまったんだね。。。


100825-3.jpg


今月はスプレーカーネーション
とってもキレイな色だったので・・・


100825-4.jpg


そんな事を全く知らないここあは毎日全身で遊んで~~!っと
私とふぅらに突進してくる。
仲良く(?)遊んでいる2頭を見ていると
癒されます。
ここあが居てくれて良かった。
ありがとう。
ふぅらも元気で居てくれてありがとう。
そして、やっぱりレアもありがとう。


100825-5.jpg


しんみりしてる場合じゃないね
明日はふぅらもここあもシャンプーしなくっちゃ!!

コメント

トイレはそのうち慣れるでしょ。
あちこちお出かけする方がいいんじゃない?
いつでもお待ちしてますよ。^m^

そうそう、具合が悪くなった日も忘れないよね。
ウチもちょうど丸5年前の今日具合が悪くなったのでした。
私だって、まだ思い出すと悲しいからしんみりするのは仕方ないよ。
たまにはそんな日もあるさ~
2010/08/26(木) 21:40:52 |URL|ゆみ #2Z5jlXfU [編集]
トイレ・・・
慣れてくれるかな~?
家ではまだ我慢する気配もなく、普通にトイレに行ってるんですよね・・・(;^ω^)
どう教えたらいいものか。。。


絶対忘れられませんよね・・・
私もももでんの事が心配で名古屋まで
駆けつけた事ず~っと覚えてるし
毎年この時期になると思い出します。
レアの事も発病から最期の時までのこと
これから先もず~っと忘れられないんだろうな~っと思います。
それでも少しずつ悲しみは和らいでいくものだと信じて頑張るしかないんですよね。。。
2010/08/26(木) 23:13:35 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/532-74dd5676

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
