LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2010/07/28

ふぅらの検査

今日はふぅらの胆のうの検査&フィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました。





結果は増えも減りもせず・・・
でも、まだ薬で治療するほどではないので食事療法で様子を見ることに。。。
ストラバイト結晶のこともあるので病院でサンプルを頼んでくれる事になりました。
ちょうど今のフードも少なくなってきたし、良さそうだったらそちらに変更しようと思ってます。
ちなみにフードはロイヤルカナンの「ニュータードケア」
ふぅらのお腹にあうといいけど。。。(こう見えて意外とデリケートなお腹なのです~


本日の体重

ふぅら5.5kg
ここあ3.0kg



100728-3.jpg


最近、寝ている時は必ず舌が出ているふぅら
歯はまだあるので、口の閉まりが悪くなってきているんでしょうね~
起きてるときは舌は出てないけど口半開きだし・・・
おこちゃまのここあが居るのもあるんだろうけど
最近特に年齢を感じるようになりました。。。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/526-2501240e

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
