LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2010/06/14

デビュー?

やっとお外を歩けるようになりました~(遅っ!)


もう梅雨入りしちゃったし、諦めてたんだけど
今日はちょうど曇だったので連れて行ってみた。
最初はやっぱり踏ん張って歩かなかったけど
ちょっと引っ張ってみたら急にスタスタっと・・・(笑)
歩いてみたら意外と楽しかったようで
抱っこさせられる事もなく、無事お散歩完了





そして、朝に続き夕方のお散歩でも無事に歩けました。
なんと、お外での初しっこもしました(早っ!)
ただ・・・足元にくっついてくるので踏んづけそうになるんだけど
それはまだ仕方ないよね・・・
今日は歩けただけでもよし!としなきゃね


100614-2.jpg


ここちゃん、お散歩デビューおめでとう。。。
一緒にお出かけして、楽しいお散歩いっぱいしようね。。。
(これから暑くなってきちゃうけど・・・

コメント

ここちゃん、やっとお外で歩けるようになったんだね。
良かったねー
今度は4人並んでお散歩出来るかな?(グチャグチャか)^m^
2010/06/15(火) 10:36:58 |URL|ゆみ #GCA3nAmE [編集]
やっと歩けるようになりました(´-∀-`;)
何か吹っ切れたようにスタスタっと(笑)
次はグチャグチャにならないで歩けるように練習しときますね~♪
2010/06/15(火) 11:11:59 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]
ここあちゃん大きくなりましたね~
小さくて危なっかしい感じがなくなりましたね~(実際見たらやっぱ小さくて危なっかしく感じるかな?)
ふぅちゃん追いかけっこして楽しそう!
良かった良かった(*^o^*)
2010/06/15(火) 13:20:17 |URL|mie #dvqV/Jrk [編集]
mie
な~んか急に手足が長くなってきて赤ちゃんっぽくなくなってきました。
実際の大きさはまだまだチビだし、
行動もまだまだおこちゃまなんだけどね(笑)

ふぅらも鬱陶しい事はあっても寂しくはなくなったんじゃないかな(@^▽^@)
2010/06/15(火) 14:23:52 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/513-6178ce0d

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
