LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2010/06/10

猫かぶり

今日は病院帰りのくぅさんとあんちゃんが遊びに来てくれました。





普段はふぅらをおちょくって家中走り回っているここあですが
今日はおとなしかった(笑)
ゆみさんのお膝の上に乗せてもらったり
ハウスの中で一人で寝てたり・・・
ず~っと猫かぶってました(笑)


100610-2.jpg


くぅさんとあんちゃんにはまだまだ嫌われてます(笑)
早く一緒に遊べるようになるといいね。。。


100610-3.jpg


ふぅさんは誰にも相手にしてもらえないここあの相手をして
またまたお疲れ。。。


100610-4.jpg


初トリミングしたあんちゃん
仔犬さんみたいで可愛かった


100610-5.jpg


そして、今日初めて外を歩かせてみました。
でも、ビビッちゃって少ししか歩けなかった・・・
皆が居るから一緒に歩くかと思ってたんですけどね~
ちゃんとお散歩できるようになるまで
もうちょっと時間がかかるかも。。。
次回は一緒にお散歩できるように練習しようね。。。


ゆみさん、た~くさんのお土産ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

美味しいランチをありがとうございました。

そして可愛いここちゃんをいっぱいウリウリさせて頂けてシアワセでございました。(*^。^*)

仔犬さんが成犬に嫌われるのは宿命(?)みたいなもんだから仕方ないですよね。
くぅりも少し慣れたみたいだし…徐々に…ね。

またお邪魔させてもらいます~♪^m^
2010/06/11(金) 08:52:46 |URL|ゆみ #DdiHOXp. [編集]
いえいえ・・残り物ランチですいません
そしていつも美味しいお土産ありがとうございます(@^▽^@)

ここはまだ本領発揮してないからなぁ(笑)
普段は憎たらしい顔して悪い事いっぱいしてるんです~(゚∀゚ ;)
くぅさんとあんちゃんも徐々に慣れていってくれるといいな・・・
またお待ちしてま~す♪
2010/06/11(金) 11:30:49 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/512-e0efae5f

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
