LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2010/05/27

検診&2回目のワクチン




今日はふぅらの検診とここあの2回目のワクチン接種のため
午前中に病院へ


ふぅらは尿検査とエコー検査、それと眼の検査です。
前回エコーで膀胱を見た時キラキラしたものがあるといわれてましたが
今日はエコーで何もなく、尿検査しても結晶は出てませんでした。
phも6.0
ドライアイのほうはあまり変わりないようで、もうちょっと点眼を続けましょうとの事でした。
心臓の方は聴診、エコーでも問題なしでひと安心
のはずでしたが、別のところでまた新たな問題が・・・
前回まではなかったのに、今回は胆のうに少し泥状のものが。。。
どうやらくぅりと同じみたい。。。
でも、ふぅらの場合はまだ少しだけとの事なので
このままおやつ抜きを続けて次回まで様子見です。
増えるようであれば、食事療法とかになるのかなぁ・・・


100527.jpg


ここあは2回目のワクチン
何も問題なく、無事にワクチン終了。。。
1ヵ月後にパルボだけ追加接種する予定です。
今回も大声で泣いたここあ
来月も泣くんだろうか・・・


本日の体重
ふぅら。。。5.6kg
ここあ。。。1.8kg

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/505-fb0f715a

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
