LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/23

お留守番

いつもふぅらのお散歩の時や買い物の時はハウスでお留守番のここあ
今日はハウスを開放してお散歩へ行ってみた。
行く時は玄関まで来て一緒に行こうとしてたから
ヒュンヒュンいって鳴くかなぁ~っと思ってたら全然鳴かない。
まぁ普段から全然鳴かない子だしね。。。
でも・・・きっと玄関で待ってるんだろうな~っと思って
雨なのもあって早めに帰った。
お散歩終わってそ~っとドアを開けてみたら・・・あれっ?いない!
いたずらをしてるでもなく、リビングで一人でおもちゃを振り回して遊んでました。
すぐに諦める子だから育てるのは楽チンなんだけど
まだ仔犬なんだしさ、もうちょっと寂しがってくれてもいいんじゃないかな~?
飼い主いらずのあのレアだってふぅらだけ連れて出た日には玄関でず~っと待っててくれたもんだけど。。。





寂しいけど・・・
手が掛からないってのは良い事なんだよね。。。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/502-d639607b

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
