LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2010/05/11

来客

今日は病院帰りのくぅさんとあんちゃんが遊びに来てくれました。
せっかくなので・・・
5/2に4歳の誕生日を迎えたあんちゃんのプチお誕生会をしました
ゆみさん手作りのロールケーキです



あんちゃん4歳のお誕生日おめでとう
くぅりもだけど仔犬さんの時から見てるから私にとってはいつまでも
仔犬さんのような感じで可愛いあんちゃん
これからも皆で楽しくゆっくり歳を重ねていこうね。。。



この後、皆で美味しく頂きました(ここあも私も・・・笑)
ゆみさんご馳走様でした~

100511-2.jpg

ここあとあんちゃん

100511-3.jpg

一応・・・集合写真?(笑)

100511-6.jpg

くぅりとあんず


早くふぅらとここあもこうやって寝てくれるといいな~
っと思ってたら・・・

100511-7.jpg

皆が帰った後、ソファに乗せろというので乗せたらまた一緒に寝てくれました。

100511-8.jpg

ふぅらも疲れてたので結構長い時間寝てましたよ(笑)
(ここあの背中にハートが・・・



くぅりとあんずが来た時、家の中を走って入ってきたので
びっくりして悲鳴をあげて逃げたここあ
かなりのビビリさんかもしれません
鍛えなきゃね。。。

コメント

今日はヒトもわんこもご馳走様でした。

ここちゃんビビらせてしまってゴメンネ。
頻繁に会ってたらきっと慣れる。
ってか慣れてもらわなきゃ(笑)
いつか一緒に走り回って遊べるようになるといいね♡
2010/05/12(水) 00:10:32 |URL|ゆみ #- [編集]
こちらこそ、デザート&誕生日ケーキご馳走様でした~!
普段は結構激しく遊んでいるので頻繁に会ってたら大丈夫だとは思うんですけどね~(笑)
でも・・・お散歩デビューしても逃げ回るような子になったらどうしようかとちと心配な今日この頃です。
キャバなのにぃ~(笑)
2010/05/12(水) 01:21:02 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]
ゆうこさん、こんにちは!^^
ほんとにハートだぁ!
うわ~、ラブリーすぎる。
これから毛が長くなってくると、ハートは見えなくなってしまうのかな?


ふぅさんが「お姉ちゃん」って、ちょっと想像つかなかったのですが(ごめんなさい笑)、こうして一緒にいる画像を眺めていると、なかなかどうして姉妹っぽくなってますね^^
2010/05/13(木) 07:11:32 |URL|りえ #thjqDGrk [編集]
こんばんは!ご無沙汰しております~

ハートは毛が長くなったら見えなくなってしまいそうですよね~
つるつるの今だけ限定なのかもしれません(笑)

ふぅらは・・・
まだお姉ちゃんって感じではないかも。
写真ではお姉ちゃんに見えるかもしれないけどまだまだなんですよね~
ここあが成長したら逆転してしまうんじゃないかとちょっと心配な私です(笑)
2010/05/13(木) 23:32:46 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/496-dbe7e405

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
