LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2010/04/25

お披露目



レアが居なくなって5ヶ月
いろいろあってまた家族が増えました。
またいつかブレンの女の子と暮らせればいいな~とは思ってたんだけど・・・
まさかこんなに早く迎えるとは思ってなくて正直複雑な気持ちです。
昨日の日記でメソメソしてたのはこれ・・・
この子は可愛いけれど、レアはもう居ないという現実。
でも・・・きっとふぅらとこの子が癒してくれるよね。
前を向いて頑張ります。

↑の画像は一緒に生まれた姉妹達
同胎子なのに全然大きさが違う
真ん中の子が新しい家族
「ここあ」です。

100425-3.jpg

本当に小さくてまだハムスターみたいです(笑)

100425-2.jpg

これで大きさがわかるかな?

100425-1.jpg

早速やっさんとゆみさんが会いに来てくれました。
くぅりとあんずも仲良くしてやってね。


縁あって我が家に来た小さな命。。。
大切にしようと思います。

レアの事で色々と励ましてくださった皆様
これからもふぅらとここあの成長を見守っていて下さいね。。。
よろしくお願いします。

コメント

びっくりしたぁ!!マジびっくり!!
でも良かったね!ホッとしたよ。
ゆうこやダンナさんは勿論ふぅらもさぞかしここあちゃんに癒される事でしょうね。

ゆうこの微妙な気持ち、よーくわかるけど
でもレアの記憶が薄れる訳じゃないし
ここあちゃんがレアの代わりになる訳もないし
ってか、逆にここあちゃんが居るからこそ
忘れていた小さな日常の、レアとの思い出が
鮮明に思い出されると思うよ。
レアだってみんなに早く立ち直ってもらって
明るさや活気が戻る事を望んでいるはずだから^^

しかし、仔犬は大変だぁ☆
ふぅちゃんがどんなお姉ちゃんっぷりを発揮するか
楽しみにしてますね♪
2010/04/26(月) 03:37:10 |URL|mie #- [編集]
か、可愛いv-10
ここあちゃんを迎えたことで、レアちゃんを涙なく思い出せる日がくると思いますよ。
レアちゃんもそれを望んで、見守ってくれると思います。
葛藤があるのは当然ですもの。

ここあちゃん、いつか会えるといいなぁ♪
2010/04/26(月) 10:54:24 |URL|ryoko #- [編集]
ぼう~ときらりと歩いていたら えっ?えっ?
ここあちゃんニュースを知った直後の散歩でお会いするなんて!!ゆうこさんと散歩でお会いしたの初めてです、ダンナさまとは1回。何だかとってもうれしくて♪♪ ストーカーして ふうらさんう っとうしいって言ってなかったかしら、せっかくの水入らずお散歩だったのに。

ここあちゃん おさんぽデビュー楽しみにしています。
2010/04/26(月) 23:07:56 |URL|き。ひらりはは #NqNw5XB. [編集]
mie
びっくりさせちゃってごめんね~
私も迎える事になるとは思ってなくて自分でもびっくりなの(笑)
でも・・・ありがとう。。。
そういってもらえてちょっと気持ちが楽になりました。

久しぶりの子育て頑張るね!
2010/04/26(月) 23:35:16 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]
ありがとうございます。
そうですよね・・・
レアもきっと見守ってくれてますよね・・・
頑張ってここあを立派なキャバに育てます!!
お散歩デビューしたら是非会ってやって下さいね~
2010/04/26(月) 23:42:57 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]
今日はお会いできて嬉しかったです。
久しぶりにお会いしたきらりちゃんはコートが立派になってて
可愛かったです。
ここあもきらりちゃんのようになれるといいのですが・・・(笑)

お散歩デビューしたらまた遊んでやって下さいね。
2010/04/26(月) 23:47:05 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/487-21d2b220

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
