LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2010/04/13

ワクチン接種

今日はくぅさんあんちゃんと一緒に病院へ行ってきました。
4ヶ月ぶりの病院。
ワクチン接種とフィラリア検査です。
ワクチンの前に久しぶりだったので簡単にエコーで検診してもらったら
膀胱内に何やらキラキラしたものが・・・
また結晶かもぉ~
そして、ドライアイもちょっと酷くなってたようで
目薬も処方されました。
おやつ類一切禁止で毎日点眼、そしてまた来月再検査になってしまいました。
実家に連れてってもアレルギー出なかったし、特に問題なさそうだったからすっかり安心してました。
もっと気をつけてあげないといけなかったね・・・
ふぅさん、ごめん。。。

最後にワクチン接種してもらい帰ってきました。



今日はワクチン接種したから安静にしてなきゃいけないのに
くぅさんあんちゃんと会って嬉しくて全力で遊んじゃったふぅら
皆が帰った後は、かなりお疲れで全然起きません
やっぱり、ふぅらはワンコ同士で過ごすのが一番楽しいんだろうね。。。

本日の体重
6.0kg
あらら・・・また増えてる
やっぱりおやつも食べすぎちゃってたみたいね・・・

コメント

そら、あんだけくぅりやあんずに体当たりしてたら疲れるわ^m^
くぅりやあんずも疲れたようで爆睡でした。
今度はもっと若いのに体当たりして下さい(笑)

来月もヨロシク~e-320
2010/04/14(水) 09:15:37 |URL|ゆみ #nlnTgiQk [編集]
いつもありがとうございます!

ホントにね・・・
自分も疲れて眠いくせになんであんなんなんでしょ?i-201
くぅりとあんずもふぅらに付き合ってくれて疲れちゃったんだね~
すいませんっi-229
来月もだけど・・・その前に今週末もまたよろしくとくぅさんあんちゃんにもお伝え下さい(笑)
2010/04/14(水) 23:59:39 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/483-f3b98eb8

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
