LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2010/03/22

蓮陣家へ

20日の土曜日。。。
蓮陣家へお邪魔させていただきました。
ボタン鍋やた~くさんの美味しいお料理にお酒もすすむすすむ
ゆみさんお手製のデザート食べながら楽しいおしゃべりもして
気がつけばまたまた深夜に。。。
いつも遅くまですみませんっ
残念ながら豪華なお料理の写真は撮る間もなく食べてしまったので
(いつもの事ですが・・・
可愛いわんこ達の写真をどうぞ



まずは横から
蓮、あんず、くぅり

100322-1.jpg

そして正面から
あんずがブレてしまいましたが
ふぅらと陣の手が入ってたので採用(笑)

100322-3.jpg

手だけでは失礼なので可愛いお顔もね

100322-2.jpg

並んで寝る茶色姉妹
どっちがどっちかわかるかな?(笑)

お世話になったせーじさん&みよさん、やっさん&ゆみさん
と~っても楽しかったです。
ありがとうございました。
また遊んでくださいね~


********** おまけ **********



100322-6.jpg

床に散らかってたおっさん’s(笑)

100322-5.jpg

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/479-f4ebfb05

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
