LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2010/02/03

お客様

今日は私がお休みだったので、病院帰りのゆみさんとくりあんさんが遊びに来てくれました。
毎日退屈してたふぅらは大喜び
くりあんさんの検査結果も全て正常値だったとの事で私も安心良かったね
そして、ワンコ達にはお留守番しててもらい私とゆみさんはランチへ



ランチから帰ってくると
き。ひらりははさんときらりちゃんが来てくれました。
やっぱりブレンは可愛いね~
あんちゃんときらりちゃんに癒された私でした。。。

100203-2.jpg

き。ひらりははさん
レアにお花&みかんをありがとうございましたm(_ _)m
お近くなのでまたきらりちゃんと遊びにいらして下さいね。

100203-4.jpg

そしてゆみさん。。。
いつもありがとうございます。
またランチ行きましょ

100203-3.jpg

レア。。。キレイなお花いただいて嬉しいね
お客様大好きだったから
今日も尻尾ブンブン振って喜んでたかな。。。

コメント

ゆうこさん
やっとレアちゃんにご挨拶できて ありがとうございました。

長時間お邪魔して お土産までいただき恐縮です。

あれから 恵方巻つくりに息子の家に行き、早速いただいたクッキーでお茶しまして その後 豆まきをして帰宅、我が家の豆まきも無事終了。

今日 歩いてみたら 近くですよね。散歩はこちらの方に是非是非、また キュートなふぅらちゃんに会えるのを楽しみにしています、きらりは ちょっと人見知りでごめんなさい、次回は 少しはましになってると思いますが。

ゆみさんにはいろいろとお世話になりありがとうございました。姉妹ってイイですよね、うらやましかったです。また 遊んでくださいね。

2010/02/03(水) 23:53:54 |URL|き。ひらりはは #NqNw5XB. [編集]
今日はお忙しい中、本当にありがとうございました。
レアも喜んでいると思います。
狭くて汚い家ですが、また是非寄って下さいね。
きらりちゃんもちょっとずつ慣れてくれるといいな。。。
また可愛いきらりちゃんに会いたいですi-175

あれから恵方巻きを作りにいかれたんですか・・・
手作りの恵方巻きは美味しいでしょうね!
ウチは○ープさんで買い、豆まきもせず節分が終わりましたi-201

2010/02/04(木) 00:42:17 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]
昨日はみんな初代のブレンわんこを亡くしているので
何だか心強いというか(ちょっと表現が違うかも)温かい
気持ち(?)になりました。
やっぱりお友達はいいですよね…

そして…
ウチのあ(う)んこちゃんがご迷惑をおかけしました(^_^;)
2010/02/04(木) 19:13:46 |URL|ゆみ #- [編集]
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

本当にそうですね・・・皆さんが同じ辛さを経験しているので
確かに心強いし温かい気持ちにもなりました。
そして・・・良い方ばかりで私もレアもなんて幸せなんだろうと
つくづく思います。
これからもよろしくお願いします。。。

あんこちゃん、何をしても可愛いから全然大丈夫ですよ~(笑)
ウチも散々ふぅらがご迷惑おかけしてますし・・・i-229

2010/02/04(木) 21:25:23 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/472-3f518d14

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
