LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2009/12/09

健康診断

今日はレアのことでお世話になった病院へ挨拶ついでに
ふぅらの健康診断をお願いしました。
ここんとこ元気なかったし、レアのことがあったから心配で心配で・・・
糞尿検査、血液検査、レントゲン、エコー検査等フルコースです。
結果。。。
全て正常値でもちろん腫瘍もなく、全く問題なしでした。体重は6.1kg
phも6.5で結晶もなかったし、心臓も今のところはまだ薬の投与はしなくても大丈夫との事。
もうキレイな背骨を見て涙が出そうだった・・・ホントに安心しました。
ふぅちゃん良かったね~
これからもマメに検査しようね~

実は一人で行く自信がなかったので
ゆみさんとくりあんさん達をお誘いしてしまいました
挨拶も泣きそうになるから結局ありがとうございましたしか言えなかったし・・・はぁ~情けない
でもゆみさん達が居てくれたおかげでなんとか済ますことができました。
ゆみさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



今日のふぅらはくぅりとあんずに会えて嬉しすぎて変な雄叫びをあげてました
そして今までのように遊ぶ遊ぶ。。。
やっぱりワンコにはワンコなんだなぁ・・・

091209-2.jpg

くぅさんあんちゃん今日はありがとう
またふぅらと遊んでやってね。。。

091209-3.jpg

コメント

こちらこそ、お誘い頂いてありがとう。
お陰さまで、くぅりもあんずも早めの対処が出来そうです。

ゆうこさんもふぅちゃんも元気なのを確認出来たし…
後はじじぃ?(笑)
やっぱり、じじぃにはじじぃなのかな?^m^
2009/12/10(木) 08:26:04 |URL|ゆみ #- [編集]
昨日はありがとうございました。
私もふぅも大丈夫です。
くぅさんもあんちゃんもふぅも長生きキャバ目指して頑張りましょ!

そう、やっぱり。。。じじぃにはじじぃかも~(笑)
またいつでもお待ちしてますとお伝え下さいませ~。
2009/12/10(木) 15:36:02 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/455-22683e33

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
