LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2009/11/10

先週

妹が東京から有給をとって遊びに来てくれてました。
レアの病院など大変だったので、観光に連れて行ってあげられなかったけど
来てくれて嬉しかったし、ホントに助かりました。。。ありがとう
また近いうちに遊びにきてね~レアふぅと待ってま~す

091108.jpg


先週の水曜日は3回目のホメオパシーに行ってきました。
両足に麻痺がきてしまったことから今回は違うレメディになりました。
phosーフォスフォラス リンのレメディらしい
これを水で溶かして一日3回~5回にわけて飲ませるというもの。
仕事してるので毎日同じ時間にはあげられないけど、なんとか頑張って飲ませてます。
木曜日はかかりつけの病院へ。
2回目のステロイド注射をしてもらいました。
土曜日はやっさんとゆみさんとくりあんが遊びにきてくれて、美味しいキムチ鍋を食べました
ゆみさん、韓国のお土産ありがとうございました~
あとは。。。そうそう、水曜日にレアが本格的な下痢ピーになってしまいました。
両方の病院で整腸剤など投与してもらったのですぐに治まりましたが。。。
やっぱりお腹が冷えてしまってたみたい。
そして昨日からまたレアが下痢ピー、今日はふぅらが下痢ピー
もう家の中でもフリース着せてます
皆さんも寒くなってきたのでお腹冷やさないように気をつけてあげて下さいね。。。

091110.jpg

レアの体重。。。5.8kg(下痢しちゃったから減っちゃいました
ふぅらは・・・計るの忘れた

コメント

ありがとぅ
休みはあっという間…今週は長く感じるょ


先週は楽しかったょ
レアふぅらに会えて良かったぁまた行けたら行くね
2009/11/11(水) 08:46:24 |URL|けえこ[i:63975] #- [編集]
ホントにあっという間だよね~
風邪引かなかった?(笑)
また仕事頑張って遊びに来てね~i-185
2009/11/11(水) 12:27:53 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]
先日はすっかりご馳走になりましてありがとうございました。
けえこちゃんもこの場を借りて、ご馳走様でした。
今度はゆっくりお会いしましょうe-343

また、急に寒くなったからレアもふぅらもお大事に…
2009/11/13(金) 08:20:16 |URL|ゆみ #- [編集]
こちらこそ・・・ありがとうございましたi-197
いつも頂いてばかりですみませんi-201

くりあんもお腹冷やさないようにして下さいね~(特に冷性のあんちゃん笑)
2009/11/13(金) 10:29:51 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/446-80c5bcd9

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
