LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/30

後足が・・・

日曜日から食欲が戻り調子が良くなってきたレア。
でも・・・なんか変。。。
何が変なんだろう?っと思ってたら足でした。
今までは左の後ろ足だけ引きずったり、
引きずってなくてもなんか頼りなさそうな感じだったんだけど
今回は左右ともに頼りなさそうな感じ。
うん○をしようとして後ろ足に力が入らず、お座りしちゃったり。。。
それでも何度もチャレンジして、結局歩きながらですが大小ともに何とかできてました。
・・・が、昨日はさらに足に力が入らず歩く事も困難な状態に。。。
すぐに病院へ連れて行き、背中にステロイドの注射をしてもらいました。
両足に麻痺が出てきたって事はもしかしたら背中の腫瘍が大きくなってきてるのかもしれません
と言われてしまいました。
打ってもらった注射でまた歩けるようになるかどうかもわからないと・・・
やっと食欲も戻って元気になってきたのに今度は歩けなくなっちゃうなんて・・・
かなり凹みながらも昨晩はレアがまた歩けるようにと祈りながら足と背中を撫で続けました。



そして、今朝。。。
まだ頼りなさげではありますが、何とか歩く事ができました。
大小ともに自力で排泄。
夜には家の中も歩き回れるくらいに。。。
家の中でトイレしても全然良いのに絶対しないレア。
そうだよね、下半身が完全に麻痺しちゃったわけではないんだもんね。。。
歩く事を諦めず、一生懸命頑張っている姿を見てると涙が出そうになる。
でも泣いてる場合じゃない。レアの生きる力を信じて私も頑張らないと・・・
まだまだだなぁ、私。。。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/444-0dd73fc1

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
