LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2009/10/22

ホメオパシー2回目

昨日、2回目のホメオパシーに行ってきました。
前回のレメディ服用後の様子や今後のレメディについてお話していただきました。
時間は30分くらいかな。。。
先週の木曜日からのテンションアップはやはりレメディ効果だそうです。
レアの性格に合っていたってのと精神的なアプローチにはすぐに効果が出るんだそうです。
経過ですが、木曜~土曜までは調子良かったけど日曜と月曜は発熱。
でも食欲はあるし尻尾も振ってました。今までだったら食べなかったのでこれもレメディ効果?
そして今回は先週と同じレメディと新たにもう1種類処方していただきました。

Puls-ポースティーラ コスモスのような植物で本来甘えんぼさん用のレメディだそうです。
Conium-コニウム 腫瘍を持っている子に使われるレメディだそうでなんと毒ニンジン

091021-1.jpg

この調子で少しでも元気になってくれればと思ってますが。。。
昨日の晩からまたちょっと調子が悪くて久しぶりに昨晩と今朝は食べなかった
さすがに今晩はお腹がすいたのか食べてくれたけど・・・

次の予約は2週間後です。
091021-3.jpg

病院の後、少しだけ公園へ連れて行った。
レアは芝生に座っていただけだけど外の空気を吸ったりして嬉しそうでした。
ふぅらもボール遊びができて良かったね~

091021-2.jpg

ふぅらがワンっと吠えたら怒ろうと反応したレア(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/440-566e0ead

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
