LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2009/10/01

お客様

今日はゆみさんとくぅり、あんずが遊びに来てくれました
私が仕事から帰ってきたときは「もう帰ってきたの?」って感じでテンション低かったのに
ゆみさんを見た途端、テンションアップ~のレア。。。どういうこっちゃ
ふぅらももちろん終始ハイテンションでございました

091001-1.jpg

集合写真?(笑)

091001-2.jpg

同じ格好でお昼寝。。。

091001-4.jpg

おやつ待ち~


091001-3.jpg

ゆみさんが持ってきてくれたシフォンケーキ&たっぷりの生クリーム
さつまいもが入っててめっちゃ美味しかった
お昼もちゃっかりご馳走になってしまいとっても楽しい時間でした
ゆみさん、ありがとうございました。また遊びに来て下さいね~

コメント

それは、非日常だからだよ。
私もしょっちゅう行ってたら「また来たん?」って顔されるかも(^_^;)
レアが喜んでくれるくらいの間隔で行くようにするわ(笑)
では、またe-266
2009/10/02(金) 09:51:43 |URL|ゆみ #- [編集]
いやいや・・・そんなことはないでしょう(笑)
しょっちゅう来ても大喜びすると思いますよ~
仔犬の頃からそういうヤツなんだもん。レアって。。。i-241

ふぅらも運動になるしまたいつでも来てやって下さいませi-175
2009/10/02(金) 11:28:11 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/430-4c4b3c0a

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
