LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2009/09/27

カフェ

っといえば、Primrose Hill。。。
昨日、久々にゆみさんをお誘いしてお邪魔してきました。

レアの体調がどうか心配だったけど本格的に闘病生活になってしまうと
なかなか連れて行ってあげられないような気がしたので思い切って連れて行きました。
レアが大好きな人達に会えれば少しは元気になってくれるんじゃないかなぁ~という思いもあってね。。。
ほとんど寝てばかりでしたが、皆さんにパワーをいただけたみたいです
ありがとう。。。。

090926-1.jpg

運動不足だったふぅらもくぅりとあんちゃんに遊んでもらい大満足

090926-3.jpg

アルくん、ふぅら、くぅり、あんず、アトリ、レア、スピリ
カメラ目線ではないけど。。。全員揃っているのがコレしかなかったのよね。。。

090926-2.jpg

ゆみさんとこにも画像がありましたが。。。本日のオススメランチ「麻婆茄子丼」
とっても美味しかったです


帰宅後。。。
遊び疲れた茶色いお方は。。。
090926-4.jpg

ハウスの中でひっくり返って寝ておりました(笑)

090926-5.jpg

また遊びに行けるように頑張ろうね。。。

コメント

集合写真では、アルがご迷惑をおかけしました(涙)
レアちゃん、具合が悪かったんですね…
1日も早く良くなりますように☆
また偶然お会いできる日を楽しみにしてます。
2009/09/27(日) 20:29:51 |URL|ryoko #- [編集]
レアに伝えておきますね~。きっと頑張ってくれると思います。

集合写真、全然迷惑かけてないですよ~i-179
こちらこそ、茶色姉妹がアルくんをビビらせてしまい
すみませんでした~i-201
私もまたお会いできる日を楽しみにしてま~すi-185

2009/09/27(日) 23:42:44 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/426-7e905b49

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
