LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2008/04/17

寝る

今朝はすんごい雨が降ってたので1頭ずつお散歩に行きました。
別々にお散歩に行くとなぜかトイレが早い(笑)

080417.jpg

外が暗かったからレアもふぅらもず~っと寝てました。
お天気が悪いとテンションが低いレアふぅさんです。

今日のおやつ(笑)

080417-1.jpg

スコーンを焼きました。プレーンとレーズンの2種類です
メープルシロップかけて食べたら美味しかった~

そしておっさんのリクエストでまたまた惣菜パンも焼きました。

080417-2.jpg

ツナマヨと照りマヨチキンの2種類。太りそうなパンだね(笑)

コメント

こんばんわ!おいしそうなパンについふらふらになりそう~です!!!(@_@)
ぜひ、焼き上がりの日にはアクままをおよびくだっさいv-8

レアちゃんもふぅらちゃんもいつも全身でご挨拶いただきアクままうれしい限りです(*^。^*)
なんか・・・・・・・アクままの全身お菓子に見えるのでしょうか????^_^;
蚤の市お待ちしてます\(^o^)/
2008/04/18(金) 23:18:39 |URL|アクアママ #- [編集]
こんばんは!
今日もありがとうございました~
レアとふぅらがすっかり懐いてしまいすみません。

パンまだまだへたっぴなんですが美味しそうに見えますか?
では機会があればぜひ試食してみて下さいませ~(笑)

蚤の市時間があればぜひお邪魔したいのですがまだわからないんです~。行けたら行きますね~!
準備大変ですが頑張って下さ~いv-238
2008/04/19(土) 02:10:29 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/410-dfa93ba3

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
