LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2008/04/08

お留守番

今日は昼からゆみさんと神戸へお出かけしてきた。
ランチしてからみよさんにパンの粉を買いに連れて行ってもらいました。
久しぶりにお気に入りの「はるゆたか」が買えて嬉しかった
他にも色々買って大満足
天然酵母も買ってきたので早速生種作りしなくっちゃ~

みよさん、今日は粉のお店に連れて行ってくれてありがとうございました。
5月からまた値上がりするみたいだから今月中に行けたらまた行きましょうね~

080408.jpg

そしてお留守番だったレアとふぅら↑画像が暗いなぁ。。。
帰ったらふぅらがめちゃくちゃ怒っててず~っと泣かれて困りました
お留守番にも慣れてもらわないとなんだけどなぁ。。。

コメント

ありがとうございました。
材料も買ったし作る威力満々です。
2008/04/08(火) 23:11:26 |URL|みよ #- [編集]
こちらこそありがとうございました~
ブログのアップ楽しみにしてますよぉ(笑)
2008/04/09(水) 01:01:08 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]
次回は今月中なんですね。
楽しみにしてます。

ゆうこさんもパンカテ作ったら?^m^
2008/04/09(水) 11:39:39 |URL|ゆみ #- [編集]
いや、行ければいいな・・・っと(笑)

パンカテ作ってもupできるモノが作れるかどうか(汗)
食パンばっかりになりそうだわ(笑)
2008/04/10(木) 00:21:21 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/405-01dbb990

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
