LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2007/11/23

誕生日

くぅりとふぅらの6歳の誕生日
今年は我が家でお誕生日会という事で芦屋浜へワンコ達を遊ばせに行ってきました。
やっぱり茶色姉妹は広いところで走り回れるのが一番のプレゼントだよね。。。



砂を巻き上げて走る姉妹。。。

071123-2.jpg

あんちゃんもボール遊びが大好き

071123-3.jpg

休憩してたレアもふぅらがワンワンうるさいと怒りに走って行きます(笑)

071123-4.jpg

撮るのが大変だった集合写真(全員ゆみさんの方を向いている(^▽^;))

家に戻り、ゆみさんお手製のワンコゼリーでお祝い☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
071123-5.jpg

やっぱり姉妹。。。似てるなぁ~

071123-6.jpg

レアとあんずも一緒に。。。
顔はくぅりと似てるけど行動はあんずと似てるふぅら(^▽^;)

071123-7.jpg

くぅり、ふぅらお誕生日おめでとう
これからも健康で楽しい日々を一緒に過ごそうね。。。

それと。。。
ゼリーケーキを作ってくれて一緒にお誕生日をしてくれたやっさんとゆみさん、ありがとうございました<(_ _)>

コメント

まるっと一日お世話になりありがとうございました。

今年も一緒にお誕生日が出来て良かったね。
また一年共に健康に楽しく過ごして行きましょうね。
2007/11/25(日) 20:48:32 |URL|ゆみ #- [編集]
こちらこそお世話になりありがとうございました<(_ _)>

ホントに。。。どうなる事かと思いましたが一緒にお誕生日をお祝いできて良かったです。
人間もワンコも健康で楽しい1年を過していきたいですね。

2007/11/26(月) 00:31:09 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/389-16596222

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
