LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2007/08/25

ご無沙汰しております



またまた久しぶりのブログです(^.^;;

7月中~末までは会社の引越しがあって(2階から4階へ移動しただけだけど・・・)毎日忙しかった。
その後、今年はお盆休みが取れそうって事で急遽私だけ実家へ帰省。。。
レアとふぅらは暑くて連れ歩くのは可哀想なのでお留守番しててもらいました。
友達ともた~くさん遊びたかったんだけど猛暑で出掛ける気ゼロの私(^_^;)
日程ももうちょっと長く帰る予定がレアとふぅらが心配で1週間で関西に戻ってきてしまいました。
やっぱり一緒じゃないとダメだね。次回は一緒に帰ろっと。。。

070825-2.jpg

↑今回も甥っ子のくうとに会ってきました。
4月の帰省時には歩けなかったのに今回はすんごい走り回ってた(^▽^;)
顔も赤ちゃんの顔じゃなくなってたな。子供の成長って早いね~(^-^)

070825.jpg

そんな感じで毎日暑いけど私もレアもふぅらもとっても元気です♪

コメント

また遊びにきてね。。
水着&プリンご馳走様。
早速、水着を着てジャブジャブ池に行ってきたよ(^―^)
かなり、楽しかったみたいで、、、来年もあの水着にお世話になります。。
2007/08/28(火) 22:54:50 |URL|くうとママ #- [編集]
いえいえ。。。セール品でごめんね(^.^;;
でも早速役に立ったようで良かった(笑)

旅行も楽しかったみたいだね~(^-^)
くうとも楽しくてはしゃぎ過ぎちゃったのかな。。。
もう熱は下がった?
2007/08/28(火) 23:35:26 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/382-28f43c9d

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
