LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2006/11/23

誕生日



↑このお方。。。今日で5歳になりました。。。
精神年齢は6ヶ月のパピーと一緒ですが実はもう立派なおばはんです(笑)

061123-1.jpg


誕生日なので昨日のフレキシパンでミニマフィンを焼きました。
アップルキャロットマフィンとブルーベリーマフィンです。
6個ずつ作るはずが。。。ちゃんと半分になってなかったらしい(^.^;;
このフレキシパン、一口サイズでカワイイしカップにくっつかずにツルンっと取れるから手入れも楽チンでした~。
高かったけど買ってよかった~(^-^)

さてさて。。。夕食は。。。

お野菜と玄米のお粥に馬肉の赤身と砂肝をトッピング~♪
あっという間に完食!

061123-3.jpg


そして。。。マフィンはカッテージチーズとフルーツをトッピングしてお誕生日ケーキ風に(笑)
盛り付けのセンスがなく汚くなっちゃったのでボケてる画像でごまかしました~(^.^;;

061123-2.jpg


今年も無事に誕生日を迎えられて良かったね。
精神的にもうちょっと大人になってもらいたいけど、やっぱり元気で過してくれる事が一番だよね。。。
ふぅら、くぅり、お誕生日おめでとう~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆




***********そしてもう1つ************

今日はたまがお空に帰った日でもありました。
ダンボールに入れられて捨てられていた子猫が19年も生きてくれたってとってもスゴイ事だと思う。
悩んだけど・・・たまのようにレアもふぅらも長生きして欲しいという想いから今日はお祝いをしました。
目の前にある命も大切にしなくてはいけないから。。。
きっとたまもふぅらの5歳を喜んでくれてるよね・・・

コメント

無事お誕生日迎えられて良かったね。

マフィンたこ焼きみたい(笑)

大切な命、これからも大切に守って行きましょう。
たまちゃんもそしてもももきっと見守ってくれてる…
2006/11/23(木) 23:58:35 |URL|ゆみ #- [編集]
遅ればせながら ふぅらサンお誕生日おめでとうございます(*^∀^*)
もう5歳かぁ~早いねぇ♪
賢太なんか1月には9歳になるんだよ‥光陰矢の如し‥(^-^;

鮭瓶を開けると猫パンチして箸から落とさせて、ちゃっかり御相伴に与ってたというたま(笑)
お星様になちゃったのか‥(iдi)
ご冥福お祈りします。虹の橋で逢えるまでしばしの別れだね‥
たまと一緒に拾い、兄嫁の家に里子に行った兄弟猫の風太は2年前にお星様になりました。
どちらも大病せず長生きしてくれたね。偉い猫ちゃんです。
レアふぅ&賢鈴も大病などせず長生きして貰わなきゃね(*^-^*)
2006/11/24(金) 08:29:49 |URL|mie #- [編集]
ホント・・・無事に迎えられて良かったですよね~
くぅりもおめでとう!!
茶色姉妹ももう5歳だなんてビックリですよね(^.^;;

見守ってくれていると信じて・・・私たちも大切に守りたいですね。。。

そう言われてみればたこ焼きっぽいかも~(笑)
でも1個1個見たらカワイイんですよぉ~
2006/11/25(土) 00:24:30 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]
mie
ホントに久しぶり~!!
ふぅらにもたまにもありがとう<(_ _)>
ふぅらももう5歳になりました。早いよね。。。
賢ちゃんも9歳になるのかぁ~。
レアも1月で7歳・・・な~んか信じられないね~(^.^;;
み~んな元気に長生きしてもらいたいもんです。

そうです。魚の横取りが特技のたまです(^▽^;)
頑張って長生きしてくれてたけど20日にお星様になりました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
あんな子猫ちゃん達がこんなに長生きしてくれるとは思わなかったよね。
今頃は風太くんと再会して遊んでるかな・・・
2006/11/25(土) 00:38:58 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/284-95e77dd9

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
