LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2006/08/26

お披露目

くぅりの妹「あんず」のお披露目ミニオフがあるというのでまたまた名古屋へ行ってきました(笑)



主役のあんず
仔犬さんて何をしても可愛いんですよね~(*^o^*)
もうみんなのアイドルでした~(笑)

060826-3.jpg

あんずの実兄(お母さんが一緒)キャスバルくんとのご対面もありました。

060826-1.jpg

久しぶりのキャバだらけ&皆さんとのおしゃべり。。。とっても幸せな1日でした♪

ゆみさん(くぅり&あんず)じゅにさん(モカ&スープ)まみさん(モカ&みく)ららままさん(らら&あい)ちなつさんファミリー(オルガ&リーフ&ジュエル)きゃぶくれさん(クレマ&キャスバル)ありがとうございました<(_ _)>




オフから帰ってすぐお散歩に行った。
ふぅらの顔を見ると目の上がぷっくり。。。
どうやら蚊に刺されたようだ。
目の上を刺されるなんて鈍臭いなぁ(笑)

060827-2.jpg

コメント

土曜日はありがとうございましたっ
しかも遅刻ですいません・・・
レアちゃんふぅらちゃん可愛かったです。
ようやく、ふぅらちゃんとくぅりちゃんの判断ができるように
なった充実の1日でした(笑)
もう、私にとってはそっくりで 迷子札(ネームプレート)をこっそり見て判断しておりました。
もう見なくても大丈夫そうです。

ありがとうございましたっ。
2006/08/28(月) 07:51:36 |URL|きゃぶくれ★ #- [編集]
あんずのために遠いところをありがとね(笑)
ミニだったけど皆さんとお話出来てよかったよね。<自画自賛
行きも帰りもキャバ毛まみれにしてゴメンよ~
また可愛いあんちゃんの写真ヨロシク!(笑)
2006/08/28(月) 11:16:09 |URL|ゆみ #- [編集]
土曜日はチビーズ共々お世話になりました。
筋肉痛・・・大丈夫でしたか???(汗)
かなーり心配デス。

ふぅらちゃん 蚊に刺されちゃったのねー。
目の上ってスゴーク痒そうですよね。
カキカキしたらダメだよー。
チビーズが愛用してる「アンパンマンパッチ」でも送ろうか?
・・・って目の上じゃ貼れないよねぇ。
はやく良くなるといいね☆
2006/08/28(月) 22:08:02 |URL|ちなつ #xAXRKlvU [編集]
目の上を蚊に刺された
ドン臭いまみでぇ~す!

ほんと!後部座席はキャバ毛まみれで
黒い服に毛が密生した状態になって
ごめんなさいね~

遠方からお疲れ様でした。
名古屋も近いでしょ?
また遊ぼうね~♪
2006/08/28(月) 22:41:35 |URL|まみ #M6XDopV. [編集]
おつかれさまでした~♪ 名古屋もなかなか いいでしょ^^
是非 また・・・キャバ密度・・・体感したいね~
2006/08/28(月) 23:53:08 |URL|ららまま #PHl5.jPs [編集]
お疲れ様でした~
きゃぶくれさんもふぅらとくぅりの見分けがつくようになりましたか~
落ち着きなくてスムースな方がふぅらなのでわかりやすいでしょ?(笑)
次回は迷子札なしで見分けてくださいませ~(笑)

レアがちゃっかりご主人1さまのお膝に乗せていただいてたようで。。。ありがとうございました~<(_ _)>
2006/08/28(月) 23:58:24 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]
またまたお世話になりました~<(_ _)>
やっぱり少人数だと皆さんとお話できていいですね!
とっても楽しかったです♪
今回は暑くてカメラどころじゃなかったけど次回はまたあんちゃんの写真頑張りまっす!(笑)
2006/08/29(火) 00:01:19 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]
土曜日はお疲れ様でした!
可愛いキャバと可愛いチビーズ達と過せて楽しかったです。
筋肉痛なんて。。。若いから大丈夫ですよ~v(^o^)

目の上を蚊に指されるなんてホントに鈍臭いヤツですよね~(^_^;)
痒がらずに腫れはすぐにひいたので大丈夫だと思います~
ご心配していただきありがとうございます。。。
こんなヤツですがまた遊んでやってくださいね~

2006/08/29(火) 00:07:16 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]
行き帰りの車の運転ありがとうございました<(_ _)>
オフ楽しかったです!
また誘って下さいね~(^-^)

まみさんのコメント見て笑ってしまいました(笑)
同じ日にふぅらと同じところを蚊に刺されるなんて。。。(^w^)

名古屋。。。近いといえば近いかも。
今年は何回行ってるんだろう。。。(笑)
たまにはこちらにも遊びに来てくださいね!
2006/08/29(火) 00:14:55 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]
お疲れ様でした~
後部座席のキャバ密度は凄かったですね~
またキャバ毛まみれになりましょう~(笑)

名古屋。。。楽しくて好きですよ~!
また誘って下さいね~(^-^)
2006/08/29(火) 00:19:05 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/223-d44f67e4

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
