LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2005/10/16

晴れ

051016

昨日は1日中雨だったけど今日は晴れ。ちょっと曇ったりもしてたけど暑すぎず寒すぎず、ワンコ達には過しやすくてちょうどいい1日だった。だからといって遊びに行ったりしたわけではないんだけどね・・・(^▽^;)
展示会1週間前でお出掛けも出来ず、ワンコ達には申し訳なかったけど・・(≧≦)ベランダでそれぞれ気持ち良さそうにキレイな空を眺めたり昼寝したりしてました。何か感じるものでもあったのかな?ないか・・・(^.^;;

本当に今日は雨じゃなくて良かったね・・・

コメント

昨日はあの日と同じような天気でした。それがまた寂しさ倍増でしたけど…
(某ま○さん風に)昨日アレをナニしましたのでよろしくお願いします。
何のこっちゃヽ(。_゜)ノヘッ?ですよね。(^_^;)
そのうちわかると思います。
色々ありがとね。
ぼちぼち浮上します。
2005/10/17(月) 13:28:06 |URL|ゆみ #DdiHOXp. [編集]
この写真よいね~
すっごく好き!
ほんわ~かする。
こんな何気ない表情撮っちゃったりして
カメラがよくなると腕も上がるのかな?
じゃ~私も奮起して買わなきゃ?

いやいや。。私は所詮無理なんで・・(^^ゞ

浮上楽しみに待ってるよ~
2005/10/17(月) 23:42:09 |URL|Mみ #M6XDopV. [編集]
3回もコメント書いてるのに全然アップされないの(┰_┰)なじぇ~?
ゆみさん、アレはどうやら違ったようですね(^_^;)何だろう?気になる・・私も浮上待ってますよ~!
Mみさん、写真褒めてくれてありがとうございます!Mみさんも一眼買いましょう~(笑)
2005/10/18(火) 00:05:45 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]
携帯からやっとコメントが書けました・・(^_^;)なんでPCからだと書けないんだろう~?
2005/10/18(火) 00:09:54 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/15-fda5ec76

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
