LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2006/03/06

ワンコグッズ続き・・・



じゃ~ん!
届きました。この前注文したワンコグッズ・・・ってこれじゃ何だかわかんないね~(^.^;;

060306-2.jpg

とうとう買ってしまいました。ポーターカート。
来月の帰省の時にちょこっとワンコのお友達とお会いする予定があるので思い切って購入。
今までのキャリーバックじゃ1人で2つも持てないし、せっかくみんなに会えるのにどちらかだけってのもね・・・
カートなら2頭乗せてコロコロ出来るし、カートとキャリーが取り外せるので便利かなぁ~っと。
しか~し。。。カートを外してキャリーだけで持つとやっぱり重かった・・・(^.^;;
でも力つけて頑張るぞ~!!って事で筋肉モリモリになってるかもしれませんが、皆さんよろしく~~(^-^)

コメント

ウチのカートも動きが悪くなってきたので買い換えようかこないだ悩んでたヤツだ~♪と思って、つい書き込んでしまいました(笑)
私は結局、今のをもう少し使おうって事で買わなかったんだ~。いいな~羨ましい♪

これって元々がベビーカートのコンビ製だそうで、かなり重みに対しての耐久性があるんだってね。
見てたらやっぱ欲しくなっちゃったぁ☆
2006/03/11(土) 07:32:53 |URL|mie #- [編集]
お揃いでどう?(笑)
バッグが大きいから2頭楽々で伏せができてレアふぅはすっかりお気に入りです(^-^)

元々コンビ製なんて知らなかった。。。
まさかそれで似たようなメーカー名にしてるとか・・・ボンビ・・・(^.^;;
2006/03/11(土) 23:52:17 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]
どうなんだろうね?よくわかんないやw

先月、幕張メッセでRVーCarShowがあってね(毎年やってて毎年行ってるのよ)そのshowの一角にペット用品が売ってて、そこで展示販売してるメーカーの社員さんがそう言ってたよ。
<コンビと同じ

これってバッグごと畳んだり出来るんだよね~。
うちのは小さく畳めないから車に積む時とか家に置いとく時スペースとっちゃうんだよね。
マジで色違いでお揃にしちゃおっかな?w
2006/03/12(日) 02:33:26 |URL|mie #- [編集]
だからコンビの子会社とかなのかな~って・・
にしてもボンビって・・・ねぇ(笑)
これはカートは折りたためるけどバッグはどうなんだろう?一応別々にしてるけど無理矢理やればできるのかな?
まだ家の中でしかコロコロしてないからよくわからないのよね・・(^▽^;)
バッグは車のヘッドレストに固定すればセーフティバッグになるからトランクに積むのはカートのみでいいらしいよ~
色違いで是非~♪(^-^)
2006/03/12(日) 23:01:44 |URL|ゆうこ #YG9ONXHE [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/115-3c6953f1

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
