LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2006/02/12

レアふぅら

20060212231201
今日は名古屋でゆみさん、まみさんと一緒にひつまぶしを食べてから東京へ・・
今回はやっさんとゆみさんのお言葉に甘えてレアとふぅらを預かっていただく事になりました。
茶色がご迷惑をかけてないかとっても心配ですが・・
ゆみさん、すみません。よろしくお願いしますm(__)m
今日からレアとふぅらの様子はゆみさんのblogでどうぞ(笑)

今頃ワンコ達は大好きなやっさん&ゆみさん、くぅりと一緒で全然寂しくないんだろうなぁ・・寂しいのは私だけか・・(^_^;)

コメント

私もふぅさんは心配だったけど、全然寂しくないようです(笑)
なのでご安心を…

頑張ってblog毎日書きます(^_^;)
2006/02/13(月) 18:01:17 |URL|ゆみ #- [編集]
↑の写真反転してない?
ウチはテレビの右が窓なんだけど…
2006/02/13(月) 18:03:24 |URL|ゆみ #- [編集]
やっぱりそうですか・・(^_^;)まぁ寂しがって体調崩されるのも困るし心配なので楽しそうにしててくれるほうがいいんですけどね~。くぅりと一緒にいるのがホントに楽しいんでしょうね(笑)

写真・・ホントだ(笑)反転してる~!全然気がつきませんでした(^_^;)
2006/02/14(火) 21:59:32 |URL|ゆうこ #szTeXD76 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://leahula.blog22.fc2.com/tb.php/103-31211a50

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
