LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2010/04/25

お披露目



レアが居なくなって5ヶ月
いろいろあってまた家族が増えました。
またいつかブレンの女の子と暮らせればいいな~とは思ってたんだけど・・・
まさかこんなに早く迎えるとは思ってなくて正直複雑な気持ちです。
昨日の日記でメソメソしてたのはこれ・・・
この子は可愛いけれど、レアはもう居ないという現実。
でも・・・きっとふぅらとこの子が癒してくれるよね。
前を向いて頑張ります。

↑の画像は一緒に生まれた姉妹達
同胎子なのに全然大きさが違う
真ん中の子が新しい家族
「ここあ」です。

100425-3.jpg

本当に小さくてまだハムスターみたいです(笑)

100425-2.jpg

これで大きさがわかるかな?

100425-1.jpg

早速やっさんとゆみさんが会いに来てくれました。
くぅりとあんずも仲良くしてやってね。


縁あって我が家に来た小さな命。。。
大切にしようと思います。

レアの事で色々と励ましてくださった皆様
これからもふぅらとここあの成長を見守っていて下さいね。。。
よろしくお願いします。
2007/12/20

突然ですが。。。

今月末でメインのHPを閉鎖する事になりました。
リンクして下さっている方には直接ご挨拶に伺わなくてはいけないところですがなかなか行けず。。。
ブログでのお知らせで本当に申し訳ありません。
そして約6年間、ありがとうございましたm(_ _)m

このブログはもう少し残しておこうと思ってますので
また訪問してくださると嬉しいです。



↑レアとふぅらにもキレイなサンタさんから素敵なプレゼントをいただきました。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました<(_ _)>
2007/03/21

BBS

サイトのBBSにまた英文の書き込みが多くなった。
今まで何度もURLを変更してきたけどもうキリがない(ー_ーメ)
仕方がないのでまたしばらく閉鎖する事にしました。
TOPからのリンクはそのままになってますがそのうちリンクも外す予定です。



今日のレアとふぅら。。。
こんなにピッタリ寄り添って寝てました~(^-^)

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
