LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2010/07/17

ドライブ

今日はゆみさんと久しぶりにワンコ達連れておでかけ。。。
久寿川のドッグカフェ マックスアンドローラさんへ行ってきました。
ここあが粗相しないか不安だったけど大丈夫だった。エライエライ





画像はないけど・・・
お店も広くてキレイだったし、パスタランチも美味しかったです


カフェを出て今度は神戸方面へ。。。


弓弦羽(ゆづるは)神社へ行ってきました。


100717-3.jpg


暑かったので木陰で。。。


100717-4.jpg


可愛いお守り買って来ました。
長生きしてね。。。



ナビがない我が家の車
カフェも神社も無事にたどり着けるか不安でしたが
とっても優秀な助手席ナビさんのお陰で
迷わず目的地へ行く事が出来て楽しい1日になりました
これからも行った事がないところへ行く時は
助手席ナビさんに頼も~っと(笑)
ゆみさん、ありがとうございました~(*・ω・)*_ _))
2010/04/20

ヒーリング

今日はゆみさんとPrimrose Hillへ
ヒーリングをしてもらいました。
まだ伊勢の疲れがとれていないふぅらは緊張することもなく
気持ち良さそうにウトウトしておりました。



100420-2.jpg

100420-3.jpg

100420-5.jpg

100420-4.jpg

帰宅後。。。
かなり爆睡してて全然起きませ~ん(笑)
2010/04/19

伊勢

16日の夜から18日まで久しぶりに伊勢へ
やっさん&ゆみさん、せーじさん&みよさんと行ってきました。
金曜の夜は雨だったのでお天気が心配でしたが
土日はとってもお天気が良く暖かかった~
念願のじゅにさんとこのルカにも会えたし
飲んで食べて夜遅くまでお喋りして
とっても楽しい週末でした
お世話になった皆様、ありがとうございました。



ルカとレティ

100419-2.jpg

陣、あんず、くぅり
テーブルが邪魔であんちゃんが・・・

100419-1.jpg

ふぅらと蓮(後姿でごめんねぇ・・・

100419-5.jpg

陣とレティのとっても遠いツーショット(笑)

100419-6.jpg

その手前ではルカが爆睡中・・・

100419-7.jpg

次はいつ行けるかな。。。
2010/04/04



今日はお天気が良く暖かかったのでふぅらと夙川までお散歩。。。
日曜日だからお花見に来てる人がい~っぱいでした。
桜はほぼ満開でと~ってもキレイでしたよ~

100404-2.jpg

いい運動になったかな?

100404-1.jpg

桜に興味津々・・・
食べないでね

100404-4.jpg

今度は平日にゆっくりお散歩しに来ようね。。。


携帯に昨年の夙川散歩の画像もありました。
そういえば昨年はブログもサボってばかりで全然更新してなかったもんね・・・
なので、ついでに昨年の4/8の画像も1枚だけアップ(笑)

100404-5.jpg

全然カメラ目線じゃないんだけどね・・・
2010/03/22

蓮陣家へ

20日の土曜日。。。
蓮陣家へお邪魔させていただきました。
ボタン鍋やた~くさんの美味しいお料理にお酒もすすむすすむ
ゆみさんお手製のデザート食べながら楽しいおしゃべりもして
気がつけばまたまた深夜に。。。
いつも遅くまですみませんっ
残念ながら豪華なお料理の写真は撮る間もなく食べてしまったので
(いつもの事ですが・・・
可愛いわんこ達の写真をどうぞ



まずは横から
蓮、あんず、くぅり

100322-1.jpg

そして正面から
あんずがブレてしまいましたが
ふぅらと陣の手が入ってたので採用(笑)

100322-3.jpg

手だけでは失礼なので可愛いお顔もね

100322-2.jpg

並んで寝る茶色姉妹
どっちがどっちかわかるかな?(笑)

お世話になったせーじさん&みよさん、やっさん&ゆみさん
と~っても楽しかったです。
ありがとうございました。
また遊んでくださいね~


続きを読む
次へ>>

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
