LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2010/08/29

27~29日




27日の金曜日は用事があってprimrose hillへ行ってきました。
おっさんが休みだったので限られた時間しか車が使えず
少ししかお邪魔できなかったけど、くりあんさん達にも会えました
今度はゆっくりお茶しましょうね~~


28日の土曜日は病院へ行ってきました。
フィラリアのお薬をもらうのとふぅらの胆のうの検査です。
ふぅさん、泥状のものが減少してました。
このくらいなら大丈夫でしょうとの事。
良かった~~
ここあは歯も順調に生え変わってるし、健康にも問題なしとの事でした。


29日の今日は
ここあの残っていた犬歯1本と奥歯がやっと抜けました。
あと上の犬歯1本のみです


29日といえば。。。
ゆみさんとこのももちゃんの命日
早いものでもう5年なんですね。。。
5年経ってもまだあの時の事ははっきりと覚えている。
ももちゃんのこともこんなに覚えていて悲しいのだから
レアのことも簡単に忘れられるわけないんだよね・・・っと気がついちゃいました。


↓の写真は2005年5月の芦屋浜で撮った写真です。


100829-2.jpg


おこちゃまだったくぅりとふぅらも今はすっかりお姉ちゃん(おばはん?)
ももちゃんとレアはお空の上で茶色姉妹のお姉ちゃんぶりを見守っていてくれてるのかな。。。


写真を見ていて気がついた。
あんちゃん、コートだけじゃなく顔もももちゃんに似てきたね。。。
2010/05/30

29,30日

昨日29日はおっさん’sが釣りへ出かけたので
私とゆみさんはワンコを連れてPrimrose Hillへ
お店にはアトリの祭壇がつくられていて写真を見ながらまたウルウル
いろんな話をしながらランチをしていたら
あっという間に満席になってしまったので
我が家へ移動しました。





お留守番だったここあもゆみさんにいっぱい遊んでもらって大満足
次回は一緒に遊びに行けるかな。。。


100529-2.jpg


やっさん実家で作っているお野菜をいただいたので
今日30日の我が家の晩御飯はお野菜三昧になりました。
とってもフレッシュでキレイなお野菜だったので
野菜の味を楽しめるメニューにしたら
とってもヘルシーな食卓になりました~
肉系が好きなおっさんにはちょっと物足りなかったかな~(笑)


100530-2.jpg


スナップエンドウの塩茹でと大根サラダ


100530-1.jpg


わかりづらいけど・・・豚バラとキャベツの蒸したもの


大変美味しくいただきました。。。
ありがとうございましたm(_ _)m

2010/05/25

お別れ




レアとふぅらの大切なお友達でPrimrose Hillの看板犬の
アトリが5/24に亡くなったと連絡があり
今日、お別れに行ってきました。
アトリとはオフ会やキャンプなどいっぱい遊んだから
楽しい思い出がいっぱいでお別れは本当に辛かった・・・


お店にはたくさんの方がお別れに来ていました。
アトリは皆に愛されていたね。
闘病生活も頑張って本当に偉かったね。


アトリとの楽しい思い出はず~っと忘れないよ
ありがとう。。。


2010/05/11

来客

今日は病院帰りのくぅさんとあんちゃんが遊びに来てくれました。
せっかくなので・・・
5/2に4歳の誕生日を迎えたあんちゃんのプチお誕生会をしました
ゆみさん手作りのロールケーキです



あんちゃん4歳のお誕生日おめでとう
くぅりもだけど仔犬さんの時から見てるから私にとってはいつまでも
仔犬さんのような感じで可愛いあんちゃん
これからも皆で楽しくゆっくり歳を重ねていこうね。。。



この後、皆で美味しく頂きました(ここあも私も・・・笑)
ゆみさんご馳走様でした~

100511-2.jpg

ここあとあんちゃん

100511-3.jpg

一応・・・集合写真?(笑)

100511-6.jpg

くぅりとあんず


早くふぅらとここあもこうやって寝てくれるといいな~
っと思ってたら・・・

100511-7.jpg

皆が帰った後、ソファに乗せろというので乗せたらまた一緒に寝てくれました。

100511-8.jpg

ふぅらも疲れてたので結構長い時間寝てましたよ(笑)
(ここあの背中にハートが・・・



くぅりとあんずが来た時、家の中を走って入ってきたので
びっくりして悲鳴をあげて逃げたここあ
かなりのビビリさんかもしれません
鍛えなきゃね。。。
2010/04/26

ありがとうございます。

皆様からの温かいメールやコメントをいただき
また朝から泣いてしまいました。。。
いろんな気持ちで心の中はぐちゃぐちゃだったんですが
少し楽になりました。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

チビチビなここあですが、毎日順調に成長しております。
キャバなのにフードもあまり食べなくて心配しておりましたが
昨晩から自力で食べ始め、今晩なんて初めて完食してくれました。
もう生後50日になるのに体重も1kgもなくて
くぅりとふぅらの時よりチビです。
お顔の柄も左右対称ではないし、頭でっかちで鼻ぺちゃでお目目も小さくて
ちょっとぶちゃいくなんですけど(笑)
レアのようにみんなに可愛がってもらえるような立派なキャバに育てようと思います。
久しぶりの子育て。。。
ふぅらがあまりにも大変だったのでちょっとビビッてたんですが
ここあはとっても静かな子でサークルで一人で寝れます。
トイレもあまり失敗もなく楽チンです。
これからが大変なのかもしれませんけどね。。。(笑)

ここあの事はこれから少しずつブログに書いていきますね。



ここあと目を合わせなかったふぅらですが
4日目でやっと怒れるようになってきました。
何度転がされてもふぅらに近づいていくここあ。
ワンコ同士の事はワンコにまかせようと思います(笑)
次へ>>

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
