LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2010/11/23

9歳




今日はくぅりとふぅらの誕生日
無事に9歳になりました。
心臓のほうは少し悪化してしまったけど
その他は大きな病気もなく9歳を迎えられて
本当に感謝、感謝です。


101123-5.jpg


昨日、ゆみさんからケーキをいただいたので
今年はそのケーキでお祝い。。。
レアとここあにも頂いちゃいました。
ゆみさん、いつもありがとうございますm(_ _)m


くぅり、ふぅらお誕生日おめでとう
2頭揃って9歳を迎えられて本当に良かった。
これからも姉妹共に楽しい時をのんびりと過ごせるよう願っています。。。


***************


101123-2.jpg



昨日は病院帰りのくぅさんとあんちゃんが遊びに来てくれました。
翌日は誕生日って事で公園でも遊びに行こうかと出掛けたのですが・・・
ドッグカフェでランチをしていたら雨が
残念なことにランチ&ドライブだけとなってしまいました。。。
お天気の時にぜひリベンジしましょね~


101123-1.jpg


でも・・・オムライスは美味しかった
2010/05/13

お疲れ




生後2ヶ月のここあは毎日よく走りよく遊ぶ。
それを見ているふぅらも堪らず自分にもおもちゃを投げろと持ってくる
そしてここあがふぅらを追いかけようもんなら怒る怒る
当然8歳のふぅらと2ヶ月のここあでは体力が違うので
毎日フラフラです
かなりお疲れのようで夜はご飯を食べ終わると
とっとと寝室へ行って爆睡しております。


チビ相手にそんなに本気にならなくてもいいのにね。。。(笑)


100512-1.jpg


仲良くではないけど、ひっぱりっこはするようになりました。
でも・・・ここあが軽いので体が浮いちゃうのがちょっとコワイ


100512-3.jpg


我が侭で甘えん坊なふぅら。。。
こんなんでも少しずつお姉ちゃんになってくるのでしょうか。。。(笑)
2010/03/19

シャンプー

今日はお天気が良かったので洗濯&ふぅらのシャンプーをしました
シャンプーしたら疲れちゃったらしく・・・
今日もよ~く寝ておられました。。。
最近私もふぅらもよく寝るんです(笑)
暖かくなってきたからかな?
もう春だもんね。。。



久々に家の体重計にふぅらを乗せてみたら・・・
5.8kg
いつの間にか以前の体重にもどってた。
ダイエットしたわけでもないのに体重が減るなんて
かなり羨ましい私です。。。
あぁ~~~私も痩せなくちゃ
2010/02/21

公園



最近、長時間のお留守番が続いてたので
今朝のお散歩は久しぶりに芦屋浜へ行ってきました。
お天気も良かったし
ふぅらも喜んでくれて良かった、良かった

100221-2.jpg

また来週もお留守番よろしくね。。。

100221-1.jpg
2009/12/25

クリスマス

今日はハリキリモードのふぅら
寝てたかと思えば急に起きてきて遊んで!っと
おもちゃを持ってくる。
おもちゃ好きは仔犬の時から変わらないね。。。
元気に遊んでいるふぅらを見ているとホッとする。
自然と笑顔になっている。
もしかしたら・・・
私がふぅらに遊んでもらってるのかもしれないね(笑)
そんなほのぼのとしたクリスマスでした。。。

次へ>>

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
