LEA*HULA Diary

キャバリアのレアとふぅら+ここあの日記
--/--/--


2011/01/01

2011年

明けましておめでとうございます。
今年もふぅらとここあ共々よろしくお願いいたします。





新年早々、眠たそうなワンコ’sの画像ですみません。。。
今年はお正月休みもなく仕事してるので
お留守番のワンコ達はかなり退屈しちゃってるようです・・・ごめ~~~ん
3日はお休みだから毎年行ってる神社へ初詣に行こうね


そして元旦の今日はレアの誕生日
生きていれば11歳でした。
仕事してれば考えなくてすむかと思ってたけど
やっぱり無理ですね~
今年はケーキも何もないけど
心の中でレアにおめでとうって言ってました。。。


110101-2.jpg
2010/11/24

一周忌




今日はレアの命日


あれから1年。。。


まだ昨日のことのようにはっきりと覚えているのにもう1年も経ってしまったんだね。。。




最近、特に冷たい風や冬の匂いなんかで思い出して悲しくなったりしてます。


歩けなくなってしまったレアをスリングに入れてお散歩してた時の


肩にずっしりと感じた重みもまだ覚えてるし。。。


これから先も毎年冬になるとこうやって思い出してウルウルしちゃうのかな・・・


101124-2.jpg


お友達からメールやお花、ブリザーブドフラワーが届きました。


覚えていてくれたこと、嬉しかったです。


レアもきっと喜んでるね。。。


本当にありがとうございました。
2010/05/24

半年




今日はレアの6回目の月命日。。。
あれから半年。。。
ここあが家族に加わったけど
レアへの想いはやっぱり変わらない


会いたい・・・
やっぱりレアに会いたいなぁ・・・


leahula1.jpg


当たり前のようにレアとふぅらがいた毎日
別れは本当に突然やってくる
だからこそ今を大切にしないといけないんだよね・・・
2010/04/24

寒い

今日はお日様が出てたのに寒かった。
夕方のお散歩なんてキルティングジャケット着ちゃったし・・・
もうすぐGWだっていうのに、いつになったら暖かくなるんだろう。。。




続きを読む
2010/03/24

雨だね。。。

昨日今日と2日間ふぅらと家に引きこもり
あっ!引きこもりと言っても何にもしてないわけじゃないですよ~
ちゃ~んとご飯作ったり掃除洗濯くらいはしてました(笑)
雨だとおっさんが車に乗っていってしまうから
買い物が近所しか行けなくて~
おまけに寒いし・・・
今日はレアの4回目の月命日だったから
新しいお花とか買いに行ったりしたかったんだけどなぁ。。。
古いお花のまんまでごめんね。。。



ふぅらもやる気なさ過ぎ。。。
次へ>>

■  プロフィール

ゆうこ

Author:ゆうこ
レア(ブレン) 2000年1月1日生まれ
       (2009年11月24日永眠)
ふぅら(ルビー)2001年11月23日生まれ
ここあ(ブレン)2010年3月8日生まれ

■  Birthday

script*KT*

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ(タブ)

■  最近のトラックバック

■  カテゴリー

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■  地震予知ブログパーツ ミニバナー

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
